2013年 06月 10日
ホンダ N-ONE |
購入から3年、うちのタイプRを
ディーラーへ車検に出してきた。
代車がコレ↓

ホンダ N-ONE !!!!
しかも黄色でめちゃくちゃ派手!
ディーラーには車高が160cm以上ある車は
入らないと、事前に伝えてたんだけど。
これは完全にギリギリ(笑)

いや完全に擦ってるだろ(笑)


ホンダのN-ONE、乗ってみた感想ですが
驚いたのが、アイドリングストップですね。
最近の軽自動車は、停車時にエンジンが綺麗に止まるんですねぇ。
そんなの2000ccクラスのセダン以上の技術かと思ってました。
発進も思ったよりスムーズ。グイッと右折したい時なんか
気を使いますが、そもそもそんな運転するなって事でしょうか。
いろんな事をトータルで考えたら
コストパフォーマンス最強やな。
ようやく点検が終わった自分の車にご対面。

この車、運転楽しいんだわ(笑)

ディーラーへ車検に出してきた。
代車がコレ↓

ホンダ N-ONE !!!!
しかも黄色でめちゃくちゃ派手!
ディーラーには車高が160cm以上ある車は
入らないと、事前に伝えてたんだけど。
これは完全にギリギリ(笑)

いや完全に擦ってるだろ(笑)


ホンダのN-ONE、乗ってみた感想ですが
驚いたのが、アイドリングストップですね。
最近の軽自動車は、停車時にエンジンが綺麗に止まるんですねぇ。
そんなの2000ccクラスのセダン以上の技術かと思ってました。
発進も思ったよりスムーズ。グイッと右折したい時なんか
気を使いますが、そもそもそんな運転するなって事でしょうか。
いろんな事をトータルで考えたら
コストパフォーマンス最強やな。
ようやく点検が終わった自分の車にご対面。

この車、運転楽しいんだわ(笑)

■
[PR]
by bunamatarimo
| 2013-06-10 18:29
| クルマ